ウェブライター厳選!これは本気でオススメです!

ウェブライターが実際に試して見て「これはよかった!」と思ったイチオシの商品を紹介していきます。ぜひ、参考にされてください。

パエンナトップを試してみた!着圧タンクトップの着心地や効果は?

 

着圧といえば、ソックスやレギンスが定番ですよね。

 

ですが、むくみやすい体質の私はすでに着圧ソックスも着圧レギンスもたっくさん持っていて「新しいものを試そう」というモチベーションが正直なくなっていました。

優秀な商品がたくさんあるんですよね・・・

 

私は、パエンナスリムという着圧レギンスを愛用していて、そのパエンナシリーズから気になるモノが・・・

 

それが「着圧タンクトップ」!!!

 

確かにむくむときって全身がむくみますよね。足だけがむくむなんてことはない!

だけど、背中や脇って自分でマッサージするのも難しいんですよね~

 

「いや、これ待ってた」

 

と思ったわけです。

 

ということで、早速購入!

 

 

パエンナシリーズはもともと愛用していましたので、さくっと購入しちゃいました。

 

記事は伸縮性があるブラックで、

チクチクすようなことはありません。

 

そして、パエンナトップ

 

ブラトップ

なんです。

 

ブラをつけなくて良い!これ、めちゃくちゃ楽なんです。

ちなみにお値段は、1枚2980円でした。

 

まとめ買いもできるみたいですが、今回は、お試しなので1枚だけ購入しました。

 

カップ部分はこんな感じ

 

 

 

 

 

しっかりとした作りですよね♪

 

 

 

なかなか良い感じです。

 

着心地は、適度な締め付け感で気持ちいい!痛いと言うことはありませんが、しっかりと引き締められているという感覚があります。

 

記事の伸縮性もすごくて

 

「さすがパエンナ」って感じです。

 

 

そして、この着圧タンクトップを1ヶ月程度使ってみたんです。

 

私のサイズではありますが・・・

 

毎日、寝るときに着ていたら

体感的にむくみがマシになったような気もしました。

 

そしてアンダーバストがマイナス3センチ!

エストは1センチほど小さくなりました!

 

ストレッチなどは、以前からやっていたものを継続・・・食事はほとんど変えていません。

 

 

体重の変動は1ヶ月の間にありましたが、特に大きく変わったということはありませんでした。

けどけど!ただ着ていただけなのに、計測値が小さくなったのはめちゃくちゃ嬉しい!

 

もちろん、人によって効果はいろいろだとは思いますが、私としては大満足の結果となりました。

 

パエンナトップめちゃくちゃオススメです。

 

正直、いろんな商品をサンプルでいただいたり自分で購入していますが、パエンナシリーズは本当に優秀!

 

着圧タンクトップ!本当にオススメです。

 

公式ページはこちら・・・

 

beanca.jp