ウェブライター厳選!これは本気でオススメです!

ウェブライターが実際に試して見て「これはよかった!」と思ったイチオシの商品を紹介していきます。ぜひ、参考にされてください。

優しい洗浄成分に注目!100%天然由来のオーガニックシャンプー【Herb Garden(ハーブガーデン)】

 

 

みなさんが、シャンプーを選ぶ基準ってなんですか??

 

香り、洗い心地、使用感…などなど色々な要素がありますが、

ぜひ注目してほしいのが「洗浄成分」です。

 

洗浄成分には、いろいろな種類があるのですが

刺激が強いラウリル硫酸Naなどの硫酸系洗浄剤はダメージを受ける危険大!高級アルコール系の洗浄成分は、市販のシャンプーによく使用されている洗浄成分です。

 

ですが、髪の事を考えるならちょっとリスキー…高級アルコール系の洗浄成分は、洗浄力が強く、刺激的なんです。

 

実は、市販のシャンプーの多くは、泡立ちや洗い心地を良くするために、刺激が強い洗浄成分や防腐剤が大量に使用されています。そして、恐ろしいことに、頭皮を通じて体内に蓄積されてしまいます。

その結果…抜け毛・薄毛・フケやかゆみなどの予期しない、トラブルを引き起こしてしまうこともあるのです。

 

 

そんなのは嫌ですよね。

 

私がオススメしたいのは、髪と同じアミノ酸から作られた洗浄成分です。

 

ふんわり仕上がるアミノ酸系の洗浄成分を使用したシャンプー…の中でも、コストパフォーマンスに優れていて品質も申し分ないものが

  

100%天然成分シャンプーのハーブガーデンです。

Herb Garden ~ハーブガーデン~は、100%天然素材で、抜群の使用感を実現した、奇跡のオーガニックキャンプーと呼ばれています。 

髪の毛のハリ、コシ、抜け毛、ダメージが気になる方には特にオススメ!

気づかないうちに、刺激が強い洗浄成分で、頭皮を洗っていませんか???

 

ハーブガーデンは、天然成分100%のノンシリコンシャンプー

 天然成分100%で、なおかつハイレベルな泡立ち・泡持ち・泡切れを
 実現しました。
 髪と地肌にしっかりと栄養を残して洗浄し、流れた泡はすべて自然に還ります。

 

ハーブティーからシャンプーをつくるという新発想。
──────────────────────────

 ヘアケア製品の約30%を占める精製水には、通常の水ではなく「熊本県阿蘇産オーガニックハーブ」を煮だしたハーブティーを使用。精製水にもこだわることで、効果的にスカルプケア。美しく健康な髪を育てます。

 

★美しい髪を取り戻そう!特別モニター大募集!
──────────────────────────

 純な髪を取り戻すには、時間がかかります。
 一回のヘアケアでは、よくはなりません。
 だからこそ、毎日使うシャンプーを見直していただきたい。
 そんな思いで、天然成分100%のオーガニックシャンプー
 「ハーブガーデン」の特別モニターを300名様限定で募集しています。


 
 シャンプーもコンディショナーも【ずっと半額】でご利用いただけます。
 この機会に、毎日のヘアケアを見直して、生まれ変わった美しい髪を体験しません か?

 

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

        【先着300名様限定!!】

    100%天然シャンプー「ハーブガーデン」を
    ずっと半額でお求めいただける
    特別モニター様へのご応募はこちらから。

【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー

 

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■