ウェブライター厳選!これは本気でオススメです!

ウェブライターが実際に試して見て「これはよかった!」と思ったイチオシの商品を紹介していきます。ぜひ、参考にされてください。

あなたも肌男にっ?!メンズラインの"バルクオムスキンケア"シリーズがすごい!

男性のみなさん!

スキンケアは女性のためのもの…なんて考えていませんかっ?!

 

でも、ちょっと考えてみてください。こんな肌の悩みありませんか?

 

  • 肌がカッサカサで粉拭いたみたい!

  • 乾燥してるはずなのになぜか昼すぎるとテカテカしてる!
  • ニキビが出現! 

 

これを放っておいたら

 

肌が乱れてテカってたり乾燥してカサカサしになってしまうかもしれません!

せっかくのおしゃれもへアセットも台無しに…。テカテカのおでこでは清潔感もあったもんじゃありません。


自分では、お洒落にバシッと決めているつもりなのに、肌がボロボロでは残念なことになってしまうかもしれませんよ~

 

そんなあなたにオススメしたい!

美容ライターとしていろんな商品を試している私が

 

「これはすんごい!」と思った基礎化粧品があるんです。

しかも見た目もカッコよくてイケてます(笑)

 

それがこちら…バルクオムスキンケアシリーズです!

 

 

 

 

ね?カッコいいパッケージでしょ??

 

私の主人用に購入したんですが「これならいいね」と使ってくれてます。やっぱり見た目も大切です。

 

でも…このバルクオムスキンケアは、見た目だけじゃないんです。

 

中身も使用感もすごくいい

んです。もうね、私もつい使ってしまう位の使用感で、ほんとオススメなんですよ~。

 

 

 肌荒れの原因は?肌は毎日闘っていた!?

ところで…肌荒れの原因ってなんだと思います?

 

テカりや乾燥…実は肌が荒れるのには原因があるんです。なにもないのにただ、カサカサになったりテカテカになったりするわけじゃありません。

 

肌が荒れる原因はもちろん、ひとつではないのですが

  • 乱れた生活習慣
  • 過労
  • ストレス
  • 紫外線

  • 空気中の刺激物

  • 乾燥

などなどいろんな要因があるんです。

でも、これをすべて解決するのって不可能に近いんです。

 

そこで!重要なのがスキンケアなんです!

 

肌の正しいケアはベーシックスキンケア

スキンケアが大切ということは解った!けど、どうしたらいいのか、ピンとこないって人いると思います。

 

正しいスキンケアが何かは、もちろん人によって違います。ですが、スキンケアの基本は「汚れを落とすこと」そして「保湿」です。

つまり、基本が大切なんです。

 

ベーシックスキンケアができるバルクオムスキンケア!

と、熱くなりすぎで前置きが長くなっちゃいました(;'∀')

 

そこで、私がイチオシするのがバルクオムスキンケアなんです

 

 バルクオムスキンケアは肌のバリア機能に注目した基礎化粧品

 

肌のバリア機能って知ってます?

これは、肌の表面にある角質層の働きによるものなんですが
この角質層、実は0.02mmしかないんですよ。
こんな薄い角質層が、肌を守っているんです。

 

の角質層がしっかりと肌をバリアするためには

「油分」と「水分」のバランスが大切なんですが、このバランスをとるために必要なのがベーシックスキンケアというわけ。。

 

私も試した時に

「この洗顔なんて泡立ちの良さなんだ~」

「トナー気持ちよすぎやろ~」

と大感激!

 

カサカサとテカテカがひどかった主人用にすぐに製品を購入して半ば強制的に使ってもらったんです。

 

 

 

そしたら…

一週間くらいで、テカテカが改善!主人も

「これ、すんごい気持ちいいよね」

って、したり顔…見つけたの私なんですけど~(笑)

 

 

 

と、それはおいといて(;'∀')

 

とにかくすっごく良くてですね(笑)

 

こうしてオススメしているというわけなんです。

 

アンバサダーは窪塚洋介さん!

 

そして、バルクオムスキンケアのアンバサダーは、なんと俳優の窪塚洋介さん!

もうねカッコいいんだこれが!

 

 

 

ね?おっそろしくカッコいいでしょ?

 

 

バルクオムスキンケアは安心のメイドインジャパン

 

と、使用感の良さをどんなに力説しても…安全性って大切ですよね。

バルクオムスキンケアは、安心のメイドインジャパン

国内にある工場で厳選された成分を1%単位という細かい単位で調整しながら作られています。

 

肌をクリアにしてくれる洗顔料には、カリ含有石ケン素地やグリセリン、化粧水にはトレハロースなど、そして、乳液にはスクワランなどが配合されているまさにベーシックスキンケアなんです。

 

コスパも〇

 

なんか、そんなにいいんじゃ高そう~って思っちゃいますけど…美容ライターの私!コスパが悪いものは買いません!

定価だと

THE FACE WASH通常価格 ¥2,000(税別)洗顔料 / 内容量 : 100g
THE TONER通常価格 ¥3,000(税別)化粧水 / 内容量:200mL
泡立てネット 通常価格 ¥600(税別)

 

 

 

と、安いんです!ほんと、いろんな商品を試してきましたが、バルクオムスキンケアは、お値段以上のいい商品です。

2000円なら、はっきりいって大アリです!!

 

 

 

ちょっと試してみませんか??

 

 

購入は公式サイトがオススメ! こちらのバナーから公式サイトを見てみてください~

公式サイトでは、バルクオムシリーズの他の商品も紹介してあります! 要チェックですよ~。