ウェブライター厳選!これは本気でオススメです!

ウェブライターが実際に試して見て「これはよかった!」と思ったイチオシの商品を紹介していきます。ぜひ、参考にされてください。

このUVケアはすんごい!この夏手放せない!!

          

日差しが強くなってきて気になってくるのはUVケア… シミソバカスの原因にもなるし、肌はぜっっっったいに焼きたくないのが本音。

 

 

だって、アラフォーだもの。。。 と、いろんなUVケアを試したところ私が「これや!と思ったのがこちら…」 エンジェルUVスプレー です。

 

 

このスプレーすごいんですよ。 サラサラだし潤ってるし、それでUVカットもしてくれる! 低刺激でつけている感覚はほとんどありませんし、べたつきもゼロ!

 

サラサラなのに潤い実感!エンジェルUVスプレー は 肌を“バリア”しながら“UVケア”できる新しいUV製品です。

 

 

1.潤いキープ

2.肌刺激ブロック

3.紫外線カット を同時にケアします。

 

そしてそして『プラス』 赤ちゃんにも使える極限までやさしくした バランスに優れたUVケア製品です。

 

いろいろといろいろと書きたいことはありますが、もうね。 私がガタガタ言うよりまずは使ってみてください!! これですコレ

 

 

これから夏にかけて気温があがってくると売り切れちゃうんじゃ…とマジで心配してまとめ買いしちゃいましたよっ